SSブログ

年末のテレビの楽しみ [音楽あれこれ]

今年も早いもので師走を迎え何かと
気ぜわしくなってきました。


気ばかり焦っても毎日の生活は何も変わりません。


残業で疲れた体でなにもするのも億劫になってし
まいますが、テレビをとりあえず見るというのが
日課になっています。


テレビ番組も年末が近づくにつれ、何かと興味を
そそる話題が増えてきます。


私の楽しみといえば音楽番組を見ることです。

音楽番組といっても歌番組ですが、ジャンルが
特に決まっているわけではないです。


歌は世につれとは言いますが、歌番組を見ている
と時代の変化を感じます。


特に目を引くのはグループを組んで歌うスタイル
が多いことです。


それも4人や5人という人数ではなく、何十人と
いうスタイルで歌うのは驚きです。


それに歌だけでなく振り付けダンスが付くという
のもも昨今の特徴でもある気がします。


それにしても驚くのは、テレビに出てくる歌手や
アーチストの数の多さです。


自分の知らない歌手やアーチストがかなりいて驚
きです。


テレビで初めて知る歌手やアーチストでも、自分
の中でこれはと思うのもあります。


これから年末に向けて楽しみなのが、紅白歌合戦
とレコード大賞です。


これらの番組を見ることで、自分の知らなかった
歌手やアーチストを発掘するチャンスでもあるか
らです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。