SSブログ

朝倉さやさんの東京亀戸ライブ [音楽あれこれ]

もう早いもので2月、立春が過ぎまだまだ寒い
ですが太陽の光は確実に春の気配を感じます。

先月は東京ドームでの朝倉さやさんのコンサー
トに出かけましたが、その時の興奮の余韻を残
しながらまた浅倉さんの生歌を聴きたいという
欲求が湧いてきました。


朝倉さんは新曲をリリースしたばかりというこ
ともあり、結構な頻度でライブを開催していま
す。

静岡のテレビ番組SBSでレギュラーを抱えて
いる朝倉さんは、先月静岡市内のCDショップ
でライブを開催いました。


静岡でのテレビ出演は半年ほどですが、かなり
知名度を上げライブでは約400人もの観客が
集まったそうです。


その模様は静岡のテレビでも流され、大盛況だ
ったようです。

また、その翌週にはブルーノート東京でのライ
ブで三宅裕司さんのバンドのゲストとして大い
に存在感を示したようです。

そんな朝倉さんの活躍の状況を朝倉さんのツイ
ッターやブログまたはユーチューブで確認する
という日々でした。


まだ一ヶ月もたたないというのに、もう生ライ
ブが聴きたくてしょうがない自分がいます。


そして、仕事の休みの予定も取れ2月13日に
東京亀戸での朝倉さやさんのライブに行くこと
ができます。

亀戸でのライブは朝倉さんがデビューしたばか
りの頃以来だそうです。


その時の映像がユーチューブで見られるのです
が、まだ観客は少なかったようです。


去年から今年にかけて徐々に知名度を上げ、人
気も出てきた朝倉さやさんのライブが現場で聴
け、お客さんの数や反応が間近で見られるのは
今からとてもわくわくです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。